マネージャもスタッフも、パソコン・タブレット・スマートフォンで完結。
アサイン結果のカレンダー連携や、移動時の遅刻トラブル予防機能など、
クラウド連携ならではの機能も充実。

近日公開予定!
  • Office 365・Exchange Online と連携
  • オンプレミスでの運用も可能
    Exchange 2010 以降

本製品の特徴

  • スタッフ向け機能は
    スマートフォンに集約

    シフトの希望提出/確認、カレンダーへの登録、担当マネージャへの緊急電話連絡など、すべてのスタッフ向け機能はスマートフォンから簡単にアクセスできます。

  • シフト情報は
    クラウド連携でカレンダーに同期

    スタッフのスマートフォンは、クラウド連携によりシフト情報の確定・変更が標準カレンダーに直接同期されます。また、同期の際にプッシュ通知を行うことで、スタッフによる確認漏れを防ぎます。

  • 出勤状況把握による
    遅刻トラブルの事前回避

    マネージャはスタッフの出勤状況を位置情報も含め確認出来るため、遅刻に発展する兆しが確認された時点で早めの指示を行うことが可能です。

業種・職種に応じてカスタマイズ致します。

・看護師 ・薬剤師 ・派遣スタッフ
・コンビニ店員 ・芸能事務所 ・飲食店スタッフ など